人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪「淡路島たまねぎのうた」♪ 完成!

瀬戸内海に浮かぶ島、『淡路島』の特産品“淡路島たまねぎ”の販売促進ソングをJA淡路島さんが作られることになり、作詞作曲のご依頼をいただき、7月から制作にかかっていた。
♪「淡路島たまねぎのうた」♪ 完成!_f0026093_3304714.jpg


今日、歌の録音と編集が無事に終了し、完成した(^^)v

  「淡路島たまねぎ のうた」
         作詞・作曲: しゅう さえこ
         編曲: 赤坂  東児 



メインボーカルは、小学6年生の近野さりちゃん、コーラスは、やはり小学生の男の子と女の子が担当してくれました♪
♪「淡路島たまねぎのうた」♪ 完成!_f0026093_3371657.jpg
今後は、全国の八百屋さんやスーパーの玉ねぎコーナー等で流れるようになるそうです!

かわいい女の子達の声で「あわじしま~たまねぎ~~♪」と聴こえてきたら、ちょっと注意して聴いてくださいね(^^)♪
多分、とっても覚えやすい歌だと思いますよ (^。-)b


どうぞ ヨロシク~♪
by soundecho | 2008-08-22 23:22 | 活動紹介