人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪天竜区龍山町にて ~(^o^)~♪

♪天竜区龍山町にて ~(^o^)~♪_f0026093_33995.jpg


朝から大雨の中、霧につつまれた森や水嵩の増した天竜川を眺めながら、天竜川上流に位置している浜松市龍山森林文化会館へと車で移動。 
   その間、幻想的で美しい森の風景に引き込まれていくようだった。



木のぬくもりに溢れているホールに入ってまず驚いたのが、舞台の両方の花道にあった、パイプオルガンとチェンバロ・・・ 贅沢なステージだった(^^)v

♪天竜区龍山町にて ~(^o^)~♪_f0026093_2455193.jpg
♪天竜区龍山町にて ~(^o^)~♪_f0026093_2461724.jpg
ロビーから見える野外の自然も一枚の絵のようで・・名前の通りの会館だった。






♪天竜区龍山町にて ~(^o^)~♪_f0026093_248740.jpg


「あ・い・う・え・おにぎり」の中身には、今日は海老が登場~♪これって、“天むす”のことかな?男の子が、とっても嬉しそうに元気よく大~きな声で教えてくれた。
天竜区の区長さんも、一緒に身体を動かして楽しんで下さり感激だった。
(ピアノは井上ゆかりさん!)

そして、今日はもうひとつ嬉しい事が・・・もう20年以上前に私のコンサートで初めて出会った時まだ幼かったSちゃんが、素敵なレディになってご家族と一緒に聴きに来て下さった。
感動の再会! Sちゃん、ありがとう~(^。~)b

♪天竜区龍山町にて ~(^o^)~♪_f0026093_2474488.jpg


コンサートには、大雨の中、多くの方達がいらして下さり、とても嬉しかった。
地元の皆様の温かい歓迎に、たくさんの心のお土産をいただき、帰ってきた。

龍山町、天竜川・・またいつか、行きたいなぁ~

♪天竜区龍山町にて ~(^o^)~♪_f0026093_2484079.jpg


ほんのりとした、楽しい一日
               ありがとうございました!
by soundecho | 2008-06-29 23:41 | 活動紹介