人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“ハートフル のげやまコンサート♪”

“ハートフル のげやまコンサート♪”_f0026093_0514468.jpg

横浜市にある野毛山幼稚園・教会でコンサートがあり、幼稚園の子ども達、ママ達と楽しいひと時をおくってきた。(ピアノは、西直樹さん)
“ハートフル のげやまコンサート♪”_f0026093_0521261.jpg

“ハートフル のげやまコンサート♪”_f0026093_0523030.jpg

子ども達のとっても元気で明るい声が響き渡っていたなぁ! 楽しかった♪

“ハートフル のげやまコンサート♪”_f0026093_0531033.jpg


私は、“シュークリームお姉さん”ですって!
美味しそうな名前をつけてもらいました(^^)






印象的だったのが、卒園を前に、名残惜しむママ達、、、、、
私もそうだった・・子ども達の成長を一番間近で見続けられるこの時期の事は、今でもとても大切している素敵な思い出。今でも度々宝箱から引っ張り出しては元気の素にもしている。


卒園を迎えるみんな、そして父母の皆様、 おめでとうございます!
もうすぐ進級するみんなも、おめでとう~!!

春、
・・・・・みんなに、いいことがたくさんありますように!!


どうもありがとうございました♪
by soundecho | 2008-02-26 22:58 | 活動紹介