人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひよこ♪クリスマス~(^o^)/

横浜市磯子区民文化センター・杉田劇場ホールで開催している「ひよこコンサート♪Xmasスペシャル」に出演!(ピアノ:なかむらまき)
会場いっぱいの0歳からの可愛いお友達やご家族の皆さまにとともに、歌やお話、手あそびをして、たくさんの笑顔に出会ってきました(^^)/

ひよこ♪クリスマス~(^o^)/_f0026093_20552958.jpg

今日のサブタイトルは、~ひよこのもりで もういいかい?!~

ステージでは、いろいろな動物さんが“かくれんぼ”していました・・(‘。‘)??!~♪

ひよこ♪クリスマス~(^o^)/_f0026093_20551845.jpg


「あ・い・う・え・おにぎり」では、大きなおにぎりが登場!

~♪きょうのおにぎりのなかみは??~みんなが大きな声でこたえてくれて嬉しかったです!


ひよこ♪クリスマス~(^o^)/_f0026093_20555948.jpg

クリスマスソングも、元気いっぱいに歌ってくれた子ども達、ママやパパ達、ご家族の皆さま、ありがとう~♪

温かい笑顔にあふれたクリスマスのひとときでした!

ひよこ♪クリスマス~(^o^)/_f0026093_20554808.jpg

ありがとうございました(^^)/

(photo 木村敬一)

ひよこ♪クリスマス~(^o^)/_f0026093_21153571.jpg


by soundecho | 2019-12-01 20:53 | 活動紹介