人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッとたいむコンサート ~(^o^)♪

ホッとたいむコンサート ~(^o^)♪_f0026093_23172593.jpg

私のコンサートでもお馴染みの素敵なエンターテイナー、佐久間順平さんとのジョイントコンサートを開催していただき、歌ってきました(^^)♪

この「ホッとたいむコンサート」、今回は日曜日ということもあり幼いお客さまも来てくださり、会場はすぐに明るく和やかムードいっぱい。

ホッとたいむコンサート ~(^o^)♪_f0026093_23165671.jpg


梅雨時に合わせた歌や、二人で一緒に歌えるジョイントならではの歌ほか、いろいろな歌をお届けしました。

ホッとたいむコンサート ~(^o^)♪_f0026093_23171264.jpg
順平さんは、ギター、歌、バイオリン、と大忙し。バイオリンを弾きながら歌われたのにはびっくりしました~(・。・)スゴイ!!

ホッとたいむコンサート ~(^o^)♪_f0026093_23170224.jpg

順平さんも私も4回目の開催ですっかりこの会場の雰囲気にも馴染んできているので、二人でゆったりと楽しみながら音楽を奏でる~♪そんなひとときとなりました。

ホッとたいむコンサート ~(^o^)♪_f0026093_23164751.jpg

ありがとうございました(^^)♪

ホッとたいむコンサート ~(^o^)♪_f0026093_23173675.jpg


by soundecho | 2019-06-23 23:10 | 活動紹介