人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう!哲ちゃんv(^^)v

NHK『おかあさんといっしょ』で共演していた かしわ哲さん(哲ちゃん)の
『6969前夜祭』と称するバースデー前日記念ライブに、昨日、林アキラ君と一緒にお邪魔して、3人で番組でお馴染みの哲ゃんのオリジナル人気ナンバーを3曲歌ってきました!

“哲ちゃん、アキラお兄さん、さっこお姉さん”が三人で久々に歌う「すずめがサンバ」、「きみのなまえ」、「おしゃべりきかんしゃ」・・ほんの少しのリハーサルで迎えたステージ本番だったけれど、楽しかった~!

こんな機会を、ありがとうー!

お誕生日おめでとう!哲ちゃんv(^^)v_f0026093_22551114.jpg

素敵なゲストの方々とのセッションも哲ちゃんらしく熱く素晴らしいステージで、そのパフォーマンスとパワーに感動!哲ちゃんの生き様を垣間見た昨日のステージに、仲間としてとっても嬉しい気持ちでいっぱいになった。

お誕生日おめでとう!哲ちゃんv(^^)v_f0026093_22552248.jpg

てっちゃんが大好きな“ロックの日”に生まれて・・♪

今日は改めて、

お誕生日おめでとう!

これからもよろしくね~(^^)

お誕生日おめでとう!哲ちゃんv(^^)v_f0026093_22553308.jpg


by soundecho | 2019-06-09 22:46 | 活動紹介