人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイアナ・ロスの余韻の中で(~。~)♪

ダイアナ・ロスの余韻の中で(~。~)♪_f0026093_112322.jpg

ダイアナ・ロスのコンサートに行ってきました!

世界の“ディーヴァ(歌姫)“としての風格、そしてその中に温かみがあって・・
とにかく素敵!

「マホガニーのテーマ」も好きだけれど、
「If We Fold on Together」を聴く事が出来て大満足!
衣裳替えは4回?! これも、すべて美しかった~!

ソロコンサートとしては前回の来日公演が19年前とのこと。
私は、その日も聴きに行っていた。
あれから、もう19年も経ったのね~(*。*;)

今日は母と一緒でした。
昨秋、母が突然、「私、実は大好きなの・・」と言ったので、びっくりして、
「これは行かねば!」と、発売直後にあわててチケットをゲットしました!

キッカケを作ってくれた母に感謝!
幸せな時間でした(~。~)v
by soundecho | 2015-01-06 23:05 | ブログ