人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボジョレー記念日!

東京・原宿の真ん中にあるライブレストラン『ラ ドンナ』で、今年もボジョレー・ヌーボーの解禁日にライブ!
ヴィオラ奏者の川口幸子さんとのジョイントライブは、“ヴィオラと歌の夢紀行~Sweet Melody”というタイトルで、今年が2回目の開催でした。

ボジョレー記念日!_f0026093_1363186.jpg

このライブ開催のキッカケは、川口さんが私と同じ都立高校の出身でいらしたこと!

そんな訳で、会場には高校の先輩や同級生や・・なんとなく初対面なのに親近感を覚える方達が多くいらしてくださり、終始温かい拍手に包まれてのライブとなりました。

ボジョレー記念日!_f0026093_137448.jpg

ヴィオラと歌のジョイントならではの曲もプログラムに並び、今年も新鮮なトキメキライブとなりました~♪

終演後、楽屋で共演者全員でパチリ!
(向かって左から、内田ゆう子さん、私、川口さん、加藤真一さん、村田匠さん)
ボジョレー記念日!_f0026093_1372152.jpg

ありがとうございました(^^)!

このシリーズがこれから先も続いたら、ボジョレー・ヌーボーの解禁日は『ラドンナ』へ!と思っていただけるかしら・・?!そうなれたら嬉しいなぁ・・(‘。‘)
by soundecho | 2014-11-20 23:25 | 活動紹介