人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッとな~♪一日(^o^)/

ホッとな~♪一日(^o^)/_f0026093_445712.jpg


東北復興支援活動を続けていらっしゃる方が主催の“ホッとたいむコンサートPART Ⅱ”に出演、佐久間順平さんとの共演で唄ってきました~♪(パーカッションは村田 匠クン)

一昨年に続いて2度目の開催なので、とても楽しみに準備して下さっていたのだけれど、
猛烈な勢力で進んでくる台風19号の動きが心配で、ギリギリまで開催もハラハラドキドキ・・大雨や強風にならないようにと祈り続けていた。

・・本番が近付くにつれて雨は静まり、ホッ!・・
正真正銘の「ホッとたいむ~!!」を過ごすことができた(‘。‘;)

ホッとな~♪一日(^o^)/_f0026093_357516.jpg


「まっかな秋」「赤とんぼ」や
「誰もいない海」「秋桜」など秋を感じる歌、

「花のメルヘン」、

振り付きで心ひとつに唄った「花は咲く」、




そして、
『体育の日』にちなんで、みんなで踊った「アルゴリズムたいそう」ではよく笑い~(^0^)♪

ホッとな~♪一日(^o^)/_f0026093_358292.jpg

最後はみんなで「紅葉」の大合唱~♪

マイクを使わずに唄い、演奏するアットホームで和やかなひと時は・・ 
お集まりの皆さまとの終演後のティータイムへと続き、楽しく時が過ぎて行った。

ありがとうございました(~。~)♪


  = 終演後に、佐久間順平さん、村田匠クンと3人でパチリ~v(^^)v =
ホッとな~♪一日(^o^)/_f0026093_4245590.jpg

by soundecho | 2014-10-13 22:50 | 活動紹介