人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪~ひよこX’masコンサートin杉田~(^0^)/

♪~ひよこX’masコンサートin杉田~(^0^)/_f0026093_2234928.jpg


横浜市磯子区にある杉田劇場(磯子区民文化センター)で、今年も『ひよこ♪コンサート クリスマススペシャル』に出演、杉田の素敵な親子のみんなと会ってきました~(^^)
(ピアノは、中村 牧さん)

元気よく集まってくれた子ども達の歌声や眼差し、掛け声に嬉しくなり感動しながら唄ったり遊んだり・・楽しくてあっという間に時間が過ぎていった。

「あ・い・う・え・おにぎり」にあわせて、折り紙で大きな梅干し入りおにぎり作ってきてくれたお友達、嬉しかったなぁ~!、
  小さな可愛いサンタさんも、来てくれてありがとう!
折り紙で作った素敵な花束の贈りもの、
  一緒に大きな口をあけてうたってくれた子ども達やママ達、、、
みんなみんな、ありがとう~!!

毎年このクリスマスコンサートを楽しみにしていて下さる親子の中には、昨年より家族が一人増えてだっこしている赤ちゃんがいたり、よちよち歩きだったのがもう走り回っていたり、、
このコンサートは、なんだか年に一度、家族に再会するようなトキメキの時間になっているみたいで、最近、不思議な喜びを感じています。
来年も、そんな仲間や今年初めて出会ったみんなとまた元気に再会できますように・・

今年のテーマ“星に願いを”にたくさんの想いを込めて~♪

ありがとうございました(^^)♪

そして、
いつも夢いっぱいのステージを作って下さる杉田劇場のスタッフのみなさんにも感謝!!
by soundecho | 2013-12-12 22:21 | 活動紹介