人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座でライブ~ (^o^)♪

明後日、7月27日(土)にソロライブ“マジック アワー”を銀座で開催します。
銀座コリドー街にあるシャンソニエ「蛙たち」には、『銀巴里』にあったガス燈が灯っている素敵な空間。。
どのような出会いが待っているのか、とても楽しみ!

お店の名前には、[みんながカエルのように唄いあう~!!(^0^)!!~]というような意味が込められているそう・・(?!)

ライブを二日後に控え、楽しいことをいろいろと想像しながら準備を進めていますよ~!!

“マジック アワー”では、シャンソンの他いろいろな歌で楽しい音楽のひと時をお届けします!
昼夜2公演ありますので、遊びにいらしてくださいね!

ご来場をお待ちしています~!!(^^)v

『シャンソニエ 蛙たち』
http://www.kaerutachi.com/index.html
by soundecho | 2013-07-25 15:40 | ブログ