人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティーとともに~(^0^)♪

東北復興支援チャリティーイベント「ホッとたいむ コンサート」が計画され、
私の『ビタミンS』コンサートでもお馴染みの素敵なプレイヤー、佐久間順平さんとの
二人ジョイントライブをしてきました。

アフタヌーンティーとともに~(^0^)♪_f0026093_15193642.jpg

前日からのかなり高い確率だった雨予報が大きく外れ、朝からとても気持の良いお天気となったので、ご来場のみなさまやスタッフの方達と共に、みんなで爽やかな空気に包まれながら心地良い一日を過ごすことができました。


順平さんは、ギター、バイオリン、歌、と大忙し

後半は、パーカッションで村田たくみクンも飛び入り参加
・・楽器は最初から置いてあったけどネ…(‘。‘;)

アフタヌーンティーとともに~(^0^)♪_f0026093_15211166.jpg


ライブや、その後のアフタヌーンティーのひとときに合わせて、
今日は、ポールマッカートニーの「English Tea」(作詞/作曲)という歌に、私が日本語詞を付けた「お洒落な時間(とき)」(日本語作詞:しゅうさえこ)を唄ったり(本邦初演~♪)、
NHKで放送されている復興支援ソング「花は咲く」をみなさんと一緒に唄ったり・・、

そして、
ティータイムでのみなさんの笑顔!笑い声!!
(^^)b...何よりの嬉しいお土産となりました!

ありがとうございました~♪♪


順平さんといっしょにパチリ(^。-)☆
アフタヌーンティーとともに~(^0^)♪_f0026093_15223918.jpg

by soundecho | 2012-06-03 23:13 | 活動紹介