人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会~ (*^。^*)

今日は、声楽を学ぶ古くからの大切な友人が開いた記念コンサートにお招きをいただき、
同じ歌仲間と一緒に伺った。
今まで歩んできた人生をふり返り、歌を通して伝えていく姿は、友ながら凛として
カッコイイなぁと思った。

コンサート後のパーティでは、彼女やファミリーを愛する方々が大勢集まっていたので、
そこにいるだけでとっても心が温かくなる素敵な時間を過ごすことができた。

ナオ、おめでとう~!
そして、ありがとう~!!

ところで、、、
パーティで多くの出会いに和んでいたら、
ナント!そこで思いもかけない懐かし~い友と再会した。
小学校4年生の時のクラスメートだったけれど僅か1年間でお引越しをしてしまった彼女は、
私の心にとても印象深く残っている素敵な友だった。
今でも当時の表情や書く字まで、すぐに思い出すことができる。

、、、でも、さすがに数十年の時を経て突然再会するというのは驚きだった(’。’;)
   面影が昔と同じで(当たり前~!!)嬉しかったなぁ(^^)

現在はお芝居の関係で活躍していらっしゃるそうなので、
                   いつか観に行かなっくっちゃ(~。~)v
by soundecho | 2011-11-13 22:07 | ブログ