人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 きっと しあわせ~浦安にて♪

千葉県浦安市文化会館にてコンサートに出演してきた。
(ピアノは、内田ゆう子さん)

会場となった浦安市は、3月11日の東日本大震災により起きた液状化現象で大きな被害を受けている場所。
新聞やテレビのニュースで見聞きしながら浦安市の状況をずっと心配してきた。
開催することが決定した際、スタッフの方達から「子ども達の気持ちを明るく元気にしたい」という強い思いを伺い、今日はいつも以上に気持ちの引き締まる思いで会場に向かった。


コンサートは、雨天にもかかわらず大勢の方達がいらしてくださり、
開演と同時に熱気に溢れ、今までの不安な気持ちはすぐに、すべて吹き飛んでしまった!
みんなの笑顔、可愛かったなぁ!!

子ども達やご家族の素敵な歌声や笑い声が、よりいっそう嬉しく感じるひとときだった。

 きっと しあわせ~浦安にて♪_f0026093_518111.jpg


出会ったみんな、ありがとうございました~♪


  浦安市の一日も早い復旧を祈りつつ・・
by soundecho | 2011-05-29 21:14 | 活動紹介