人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Believe』 ビリーブ!

映画==久し振りに温かく素朴な映画に出会った。

・・・知的発達障がいのある人たちを撮影したドキュメンタリーはこれまでにも数々あった。
でも、彼ら自身が、カメラを扱い、マイクを片手にインタビューをし、記録するとしたら? 信じられないかもしれない。しかし、9人のBelieve撮影クルーは、それをやり遂げた・・・(監督メッセージより)

1月から始まったこの作品、東京ロードショーは3月31日までだそうです。
あと数日ですが、まだご覧になっていない方は、是非いらしてみて下さい!
見終わった後、とても澄んだ気持ちになりますよ、きっと!!
 http://www.able3-believe.org/ (この映画の詳しい事はこちらまで)


~~ 別れと出会いの多い季節、 “Believe”という言葉を胸に、希望をもって未知の明日に
向かい進みたいな・・・なんて思うこの頃です ~~
by soundecho | 2006-03-27 01:27 | 言葉