人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうさえこのアフタヌーンカフェ saekosyu.exblog.jp

歌手 しゅうさえこのブログ。


by soundecho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪『コーラスはハッピータイム!』 ♪(^0^)/

♪『コーラスはハッピータイム!』 ♪(^0^)/_f0026093_012401.jpg

今日は、川崎市の女声合唱団“コール・オアーゼ”第9回演奏会にご招待を受け、私のオリジナル女声合唱曲集『コーラスはハッピータイム!』(音楽之友社)の曲を聴かせていただいてきた。
(指揮:近藤充弘先生/ピアノ:希代智子先生)

全9曲中6曲をプログラムに入れて下さったが、生き生きとコーラスの散歩道を歩いているようで嬉しかった。
オリジナル曲は、その歌が誕生した瞬間から我が子のように感じるので、それらの歌がコーラスとなって大勢の心と声のハーモニーがふくらむと、本当に幸せな気持ちになる。
“コール・オアーゼ”さんのハーモニーは、とても温かかった。

演奏会の後、作曲家の なかにしあかねさん、合唱指揮者&テノールの友人 辻秀幸さんと一緒に打ち上げにも参加し、楽しいひとときが続いた。

コール・オアーゼの皆さま、これからも歌と共に、よろしく~♪
いつか機会があったら、ジョイントで唄いましょうね~(^^)♪

ありがとうございました!!
♪『コーラスはハッピータイム!』 ♪(^0^)/_f0026093_012779.jpg

by soundecho | 2009-03-24 22:01 | 活動紹介